So-net無料ブログ作成

忙しい日々。 [日常のできごと]

9月。
ずっと忙しい。帰りにはフラフラになる。
仕事がたまり、昨日は残業。お迎えがあるから普段は残れないけど、今は毎日残りたいくらい忙しい。

寝かしつけも考えると、遅くても21時には帰らなければと思う。
昨日も集中して片付け、21時過ぎに帰ると、初めて息子くんの寝た後だった。それから買ってきた夕飯。

なんでこんなに遅くまで、疲れるまで働くのだろう。正職員だから当たり前か。。働くママはみんなこんな思いなのだろうか。。
ゆっくりした時間がほしい。

息子くんは、ママ、とってもだいすき。チュ〜!」と言ってくれ、疲れた心を癒してくれ、それでなんとかがんばれている。いつまで言ってくれるかな〜。

秋、どうにか乗り切っていけるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。