So-net無料ブログ作成

北の国から [旅行]

富良野、「北の国から」のロケ地へ。実は私はあまり見たことないのだけど、旦那さんが大好きで、行ってみることに。
北の国から資料館は、それほど知らなくても興味深かった。たくさんの俳優さんが出てるのだなぁ。

「五郎の石の家」は、周りには何もない草原の中にあった。中は広く、特にお風呂が大きかった。
ドラマの中の家が、こんなに長く保存され、今見られるなんて、不思議な気分。

そして、近くの売店の富良野メロンが美味しかった!この旅1番かと思うくらい。息子くんも「おいしいね〜!」と自分から買いに行こうとする。
メロンの思い出も加わった。

帰ったらドラマ見てみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。