So-net無料ブログ作成
検索選択

寝返りする

こうちゃんは最近よく足を握るようになったな~と思ったら
昨日、何度も横を向き、そのまま寝返りしました。
人生初寝返り[exclamation]
平面から立体の世界へようこそ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

たった1日のうちに、はさまっていた左手も前へ抜け、
面白いのか何度も寝返りする。
夜中も真っ暗なのに寝返りして正面をじーっと見つめている。

寝返りしたはいいが、まだ戻れない。
なのでしばらくして泣く。

腹ばいの時に名前を呼ぶとこちらへ顔を向けてにっこり。
首もしっかりして、キョロキョロいろいろなところを向く。

日に日に成長を感じる。
この間生まれたばっかりなのにすごいなぁ。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

午後の紅茶

日に日に、成長がわかるなんていいな。
苦労もあるだろうけど、目に見えて成長なんて、なかなかね・・・
おとなになるとなくて、さびしい。
がんばらないといけないと思いつつ、楽なほうへ。

こうちゃんを見習って成長します。


by 午後の紅茶 (2012-05-15 00:49) 

ココナッツ

午後の紅茶さま

急に成長が加速した感じがします。
今日はよくしゃべっていました~
こちらの顔をよく見て、本当におしゃべりしているみたい。
脳がどんどん成長しているのでしょうね。
パワーを感じます~。

私は体力が落ちて(奪われて?)、
いろいろ痛み出したりしています(苦笑)。
ついていかなくては~!
by ココナッツ (2012-05-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。